金がー。

とりあえず買ってきた。


WILD EYES

WILD EYES


フライングゲットなどという愚かな手段は使わん!
…ゴメンナサイ、バイトがあって買う暇無かっただけなんですorz


今回の出来もまぁ上々ってところでしょうか。
4曲ともいい感じです( ´∀`)
メインモニターでPV上映してたんですが、なんか水樹奈々って本当ころころ顔変わるなぁ…とか思った。
メイクの違い…じゃないよなぁ…。
歳のせいなのか、はたまた「売れると落ちていく」法則に乗っ取ってるのか、以前の方が可愛いと思うのです。
その辺どう思われます?み○うえ氏(マテw


で、1300円だと某アニ○イトのポイントが勿体無いので追加で「〜だ・かーぽ〜ぷらす すーぱー でぃふぉるめーしょん」なるフィギュアを2つ購入。
合計2034円。ぅは、買い物上手(゜∀゜)
このフィギュア、名前の通りダカーポのキャラがディフォルメされたシリーズなんですが、いやもう可愛いんですよこれが(*´д`)
日曜に店頭で見かけて一目惚れ。我慢して我慢して今日購入とかね、もうね(笑
そして見事に希望通りのことり&頼子さんをゲッツ(σ゜∀゜)σ


ということで写真アップ(゜∀゜)


まずは頼子さん。




んでもってことり。




かわええ(*´д`)
なんか思った以上に出来が良くてびっくり。
このまま4種類全部集めちゃいたいくらいですが、財布と相談して多分却下の方向性(笑