三国志大戦。

1回瞬殺された。
蜀の強力武将4人のデッキで、今組んでるデッキは比較的少人数には強いデッキだったんで「いけるかなー?」とか思って開戦。
4名敵陣中央最前線に構えてて何事かと思ったらあれですよ、開幕兵法「蜀軍の大攻勢」(´д`;)
なんか部隊全員瞬殺されて攻城されて終わりましたorz
こういうときに限ってこっちの兵法が増援の法だったというオチ(´д`)
再起にしておけばまだなんとかなったものの…。
20秒も経ってなかった罠…300円返せヽ( `Д´)ノ


やっぱり今のデッキは序盤おさえられないと厳しいなぁ…。
武力で押しつぶされたら何もできんだよ。
落雷が頼りだしね…畜生が。


結構回数やってしまったのだが、R、SR1枚ずつゲットしたので満足。
でも両方とも魏軍orz
魏のカードは使わないんだぃっヽ( `Д´)ノ
まぁ小喬タンが出たのでいいか。
これで呉の流星デッキが作れるのだ(゜∀゜)