あー…。

どっこい生きてます。
なんか凄いなぁ…ネット一つ無くなっただけで日常のほとんどが抜け落ちた感じが(笑
なんぼネット依存症だったんですかねー。


今は変にまったり過ごしてます。
溜まったゲームの消化にはちょうどいいかもしれないかな…うん。
スパロボやったり弾幕とたわむれたりしてます(笑
あと、昨日ようやくHDDの空き容量を確保できたんで家族計画インストールしました。
いやぁ…若本さんイイナァ(笑
そろそろバイトも探さないと…。




とりあえず久々に某方の日記が更新されていることに気づく。
っていうか気づくの遅いなorz
何やら実家へ帰るとのことですか…お疲れ様です。
いろいろ迷惑もかけましたが、お世話になりました。