経過報告

やべぇ…家族計画やべぇよ…(ぁ


というわけでスパロボやりつつ家族計画時々東方シリーズ。
廃人だな…仕事見つけなきゃorz


っていうか末莉が可愛いんですよ(つ∀`)
きわどくロリ属性が芽生えてきてる…やべぇ、消えろ(ぉ
ツンデレ気味な青葉もなかなか…あの毒がもう少し柔らかければなぁ…黒髪ロングだし、惜しい(ぁ
真純さんもなんかイイ。萌えとかそういうのとは違った感じでイイ。
春花は声が癒される。うん。


え?準?誰それ(マテ


…まぁ結局は若本&子安マンセーゲーだと思う(゜∀゜)アヒャ
まだ結末は迎えてないのですが、久々にいいゲームに出会えたと思ったり。
なんか癒されるし、暖かくなるなーといった感じ。
雪桜といいD.O.のゲーム好きなのかもかも。


さて、また暫く身を潜めることにしまつ(笑














人気blogランキング



HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!   HOOK 5th project『_summer』応援中!

HOOK新作、『_summer』激しく応援中です!(゜∀゜)