生存報告


とりあえず1週間ほど経過したので生存報告をば。
ネット復旧の兆しはまだ見えてないです。


てか本当にすることがない。かといって勉強をする気もない(ぁ
ということで色々ゲームの消化やらやっております今日この頃。


というわけでクロチャ終了。
EDが納得いかなかったんですがそれ以外は良かったでつ。
舞台設定も斬新でいい感じでしたね、ぅん。


あとは、しばらく作るの放置してたルナマリア専用ザクの製作を再開。
てか前日記に進行状況載せたのいつだよ、と。
あとはガナーユニットを作るだけです。
スミ入れおんりーの素組みでどこまでいけるのやら。


で、まぁおそらくそれが終わったらMGのカトキ版ボールを作るのではないかと。
…マジで暇人だぁorz


テストも始まることだしそろそろ真面目に勉強でもしようかと思います。
思います。ぅん、思います。