わー。


ある意味定期的に日記を書いてる自分に感服。
っていうか日記じゃない。うん、日記ジャナイヨ。


ネットを断って約1ヶ月。
依存症って大したことないなーと思いました。
正直「あったら便利で楽しいな」って感じ。
でもネット上だけだったり、主にネットで交流してた人と連絡取れなくなるのはキツいですね。
むー。


夏休みも近くなり、その前の登竜門「手守戸」(違)も近づいてきてます。
今から焦ってエンジン全開。
まるで高校3年の冬のようだ(マテ


というわけでしばらく遊びとはおさらば…できるかどうかは知らんが(ぁ)久々に勉強頑張ってみようかなーと思う次第。
韓国語とか某チョ(ry)に負けてられるか(笑


そういや久しぶりに2次関数の方程式を解きました。
一瞬解き方忘れてて焦りました(笑


んじゃ、またしばらく放浪します。
わんこをよろしくお願いします(ぇー