誰かー。

サークルの12月の発表会用に、今ラジオドラマの脚本を書いているのですが、物語なんぞほとんど書いたことない人間が己の妄想のみを駆使し、興味本位でやっちまった…って状態な空気プンプンなので誰か読んで意見をくれる方募集。
一応、ジャンルとしてはSF…ですかね。スペースオペラ(ってジャンルなのかどうかも知らないけど)っていうにも微妙な感じですが。
まだ序盤しか仕上がってない上にキャラクターの名前もメイン男女しか決まってないとかいう状態ですが、協力お願いしますm(__)m
読んでもイイゾ、って方はnussy_2@hotmail.comまでメールをば。
折り返し今の作品の状態を添付して返信致します。


晒しあげとかそういうことはしないようにっ(笑