第2次α

時代遅れが通りますよー(AA略


ってことでようやく1週目のアラドが終了。
2週目はクスハでやってます。
今は大体20話くらいですね。
初期資金のお陰で序盤が楽で楽で仕方ないですね(笑


このゲーム、途中で部隊名を自分で設定するところがあるんですが、ちょいと今回ネタ発動してみました。
デフォルトの「αナンバーズ」ってのを差し置いて、クスハの中の人にちなんでつけた部隊名


ぱよぱよ


ふざけすぎですね(゜∀゜)
でもね、色んなキャラが真面目な台詞で「ぱよぱよは〜」とか「ぱよぱよが〜」言い出すと普通に吹いちゃうんですね、これが(笑
面白過ぎるんですよ先生!
せっかく名案を出したキンケドゥまでもがあっさり賛同してくれるなんて素敵すぎるよぱよぱよ!*1
でも正直インターミッションごとに笑ってる人間は気持ち悪いですな(笑

*1:そういう仕様ですから