帰ってキタヨー。


「ソロモンよ!(以下略」みたいなギャグはやらないのでご安心ください。


札幌よ、私は帰ってきたぞぉ!


ゴメンナサイ吊ってきます_| ̄|○




てことで、たかだか2泊3日の旅k…ぢゃなくて…なんだろう、里帰りっていうかなんていうか。
とりあえず父親の実家のある町に行ってきました。
まぁその後登別で一泊したんですが。


どうやら私は枕が…というか寝る環境が変わると寝れない人間らしい。
枕とかもう低反発でないと快適に寝られない贅沢な頭になってます(´д`)
お陰で寝不足寝不足。
何度車で寝かけたことか!助手席なのに!


まぁそんなこんなで明日にでも写真込みでさらっと日記に書こうかと思います。




あー、あと脚本読んでくれる人切実に募集してるんでお願いしますm(__)m