あんだば

ネット切断中何をしていたかというと普通に_summerと第2次スパロボαやってました(ぁ
今更第2次とかいうな。2週目クスハシナリオ進行中。
攻略落としてHi-νとかアーリーウイングとかゲットしてウハウハ。
つーか普通νガンダム手に入ってるのにわざわざリガズィに乗せ変えてさらに分離した後にシャアと戦闘とか気付かないっつーの!(ぁ
そゆわけで順調に進めております。



で、話は戻って_summer
正直雰囲気は大好きな作品。
なんというか、のどかな感じとか、仲間がどーだとか。
結構癒されてます(*´д`)
そゆわけで攻略済みの方々の感想をネタバレしない程度に。
攻略順。


<海老塚信乃>
まぁツンデレでした。
表向きの性格とは裏腹に、一生懸命女の子女の子しようとしてる姿はなかなか微笑ましかったですが、なんかツンデレとしては微妙に物足りない(ぁ


<海津沙奈>
とりあえず草柳はどーでもいい(ぇ
適当に流し読み感覚でやった。後悔はしていない。


<七緒日向子>
何故かクリーンヒッツ。
ルートに入ってからかなりヤバかった。
やっぱ先生と生徒ってのも話的に好きってのもあったのかも。
一応今のところ一番。


<天野千輪>
まぁ他と比べて異質…といったら変だけどちょっと特徴的なキャラ。
キャラとしては純粋に好きだけど、萌えとかそゆのはなかったかな。
とりあえず北都南はネ申でした(笑


<島津若菜>
只今攻略中。現在7月22日。本日完了予定。
なんだろう…口調は微妙だけど普通に可愛い。黒髪ロング…(ぁ
正直いま日向子先生とデッドヒート中。


とまぁこんな感じ。
大本命小奈美は最後に。
でもね、アレなんですよ。他のキャラに移ってく時の小奈美が可愛すぎる。
ちゃんと匠の様子を悟って自分の気持ちを我慢して一生懸命応援する姿にはグッとくるものがありますね。
なんていい娘なんだよぅ(つд`)
つーことでまた暫くトリップしてきます(´・ω・)ノ