あんだーばーさまー!


既にあんだば日記と化してるような気もしますがキニシナイ。


とりあえず若菜終了。
可愛すぎる(ぁ
日向子先生抜いてトップに立ちました。
まぁエピローグは突っ込みどころ満載でしたが。
卒業式なのに制服半袖ってどういうことさ!と。


多分初○島が年中桜が咲いてる島のように、きっとこの舞台の町も年中気候が夏なんじゃないかな…ぅん。
って


それじゃ日本じゃねーし


赤道直下ぢゃないか(´д`)
それに年中夏じゃないよなぁ…「そろそろ夏が来るな」とか言ってるし。
…というわけで突っ込むのはやめて、脳内で長袖に変換して楽しみました(ぁ


あと批判点挙げますと(何をイキナリ)このゲーム誤字脱字多すぎ。
いいところで脱字とか普通に萎えるから!
修正パッチマダー?
…ったってもう終わっちゃうんだけどさ(´д`)


今日中に小奈美終了予定。
オマケシナリオもできるといいな〜。
その後はメダル王女からゲッツしたラジオドラマや、Like Life氷庫版についてきたボイスドラマを楽しむ予定。
ボイスドラマとか最後に聞くようなもんじゃないよなぁきっと(笑


というわけで本日もトリップしてきま(´・ω・)ノ