小奈美っ小奈美っ


そういうわけで小奈美攻略完了です。
めがねの高橋さんシナリオをすっかり忘れてたので今日はそっちやる予定。
畜生…バイトさえなければ…(ぁ


さて、小奈美シナリオですが、話は凄くいい感じでした。
全部のシナリオの中じゃ一番好きです。
っていうかこんなにいい娘この世に実在しないよorzってくらい素敵な娘でした(つд`)
これぞ二次元の成せる技ですね(ぇ
何やら全ヒロイン攻略後に物語の核心に迫るストーリーが用意されてるようなのでそちらも楽しみでつ(・ω・)


あー、あと、コイン王女のために(?)集めるコインの仕組みを調べてる時に80枚で交換できる「????」の内容を知ってしまってちょとネタバレ鬱になりました(何
まぁ調べる自分が悪いんですね、そうですね(´・ω・`)
以下ネタバレ的叫び
コイン王女のエロシーンとか、お前ドット絵だろwwwwwうぇうぇwwww
とか思ってしまった(ぁ
まぁこういうゲームのエロシーンとか二の次な自分としてはどーでもよかったりします。
どんなものか興味はあるけど(笑


フォントを白にしてもキーワードが浮き出てあんまりネタバレ防止になってない件。



なんか色んな意味で支離滅裂っぽい文章でスマソ。