( ´_ゝ`)


昼まで起きれない…そろそろ重症だなぁ…。
というか時間が勿体無くて仕方ないですね、ハイ。
とりあえず昼からぶっ続けでスパロボやってました。


突然颯爽と現れたスレイ様がなんか気に入ってます。揺れるし(ぉ
そして、我がツンデレセンサーが言っている


スレイ様はツンデレキャラである


と(ぇ






久しぶりに少々暑くなったんで脳がやられた模様です。ご容赦ください( ´_ゝ`)


やっぱりロングヘアーは素敵だと思う、ぅん(ぁ
アイビスより全然イイヨ(゜∀゜)




さてさて、3周目に突入したので、金もあることだし今まで放置してたユニットでも使ってみようかな〜と思ったんですが、放置してただけあって皆PPたまってないのね(つд`)


慎吾のPP211とか普通に笑ったよ(笑


あと何気にアンナマリーがPPたまってる件。
毎回ラーニングをつけてるせいか、普通に小隊長務めてたキャラばりにPPあります(笑
そんなこんなでぼちぼち進めてたりするのです。
はやくスレイ様仲間にならんかな(゜∀゜)