ぅーん


徹夜はできないな(´・ω・`)(挨拶


溜まったアニメを消化して、ダカーポ第1期を全話ぶっ通しで見ようかと思ったんですが、8話消化してギブ。
時間は5時半。
やっぱり寝ないと生きていけない生き物のやうだ。


感想。

フタコイオルタナティブ
終始テンポが衰えないまま最終話まで突っ切ってくれたのが好印象。
作品自体の意味わからなさ加減もなかなかいい感じだったと思います(笑
どうでもいいけど公彦さんがハガレンのロイにしか見えない件(ぇ


バジリスク甲賀忍法帖〜>
20〜22話を見る。
以下ネタバレ有
朱絹がっ朱絹がぁっ!!
結局は皆死んで朧タンとげんのすけーがくっついて終わるのかなぁ…。
天膳が黒幕っぽのは薄々感づいてはいたけど、展開が微妙になってきますた(´・ω・`)
きっとこのまま時間が経過して、弦之介の目が開いて天膳が首跳ねて終了な気がしてなりませんな。
とりあえず朱絹、蛍火と殺した左衛門は逝ってよし、と(ぉ
あと陽炎(´・ω・)カワイソス


D.C.S.S.
9話を見る。
10話今落ちたんでこれから見ますがー。
なんかグダグダしてるなぁ('A`)
つーか展開がツマラン。
もう少し面白くなってくれることに期待。
アイシアが非常にお邪魔です(ぁ


こんなもんですかに。


ダカーポ1期はやっぱりそこそこ見れて楽しいと思った。
つーか頼子さん登場回の作画はやっぱり神だ。
あと最近堀江ことりより日向ことりの方がいいような気がしてきた。
ほっちゃんは好きだけどことりにはどーも合わないような感じ。ぅん。


実際
音夢/どっちでもおk
ことり/日向派
美春/神田派
さくら/田村派
眞子/長崎派
萌/伊月派
頼子・美咲/松来派
杉並/岸尾派

これでアニメやってホスィ(ぉ
まぁ大半がアニメ版キャストですがーっ。
とか戯言。


なんか訳のわからない雑記になってるんで締めましょうか('A`)


とりあえず新川猫行ってサムスピの新作やってきますた。
いろはかわいいよいろは(*´д`)
キャラ絵よりドット絵のが可愛かった(゜∀゜)
かなり癖があって使いづらいけどぼちぼち使っていこうかなーとか思った。
ゴメンヨ、ナコルル(´・ω・`)