うへー。


今日はパパンの誕生日でしたー。
おめでとうございます。絶対見てないだろうけども(笑


昨日の飲み会の疲れのせいか、起きる気が無く昼までぐったり。
ベッドの上で1回起きてから意識を数回飛ばしておりました。
その後は起きてスパロボ(ぁ
バイトまでには38話までいけるかな〜とか思ったんですが、34話ストップ('A`)
やっぱアイビスvsスレイは全戦闘アニメーション見ないとダメでしょう(ぇ
きわどく揺れるスレイ様萌え(*´д`)
まぁこっちのアルテリオンは問答無用のフル改造なのでスレイ様すぐ落ちちゃいますが(笑


覚醒後のアイビス強すぎですね(゜∀゜)
PPの恩恵もあって能力値は他のキャラを逸脱しております。
小隊ユニットにカートリッジ装備させて開幕加速スピキュールどーんが楽しくて仕方ありません(゜∀゜)
PPって偉大だと思う(ぁ
あと、ツグミの精神コマンドの燃費の悪さはどうにかならんのだろうかorz
応援40とかワロス('A`)


早く38話まで進めてスレイ様を我が手中に収めたいものです(ぇ
とはいえ、明日からは学校。
部屋にテレビが無い以上、休みまでお預けなのです(つд`)
ちくせぅ。。。