こんちくしょう

いつまで経ってもアンテナの鯖落ちが解決しない件(挨拶


さてさて、今日は某女子大さんのサークルの発表会にお呼ばれしてきました。
正直、ウチより色々とレベルが高く、勉強になる部分が多かったと思います。
特に、今年で卒業してしまう方の最後の作品が凄く印象的でした。
17歳という若くして亡くなってしまった天才、「山田かまち」という方のことを綴ったラジオドラマだったのですが、自分、その方のことを名前すら聞いたこと無かったのですが、どんどんその方について興味を沸かせてくれるような、そんな感じの内容でした。


どうも感想とかレビューとか言うのは苦手ですな…(´ω`)
稚拙な文章で申し訳ないです。
毎回そうだけど(ぁ


その後は打ち上げてワイワイ騒いで帰ってきましたとさ(゜∀゜)
楽しかったですよー。


目瞑ってメニューに指差した飲み物飲むとかさ!
ボストンクーラーだとか、初めて飲んだYO!