いろいろいろは。


なんか国民年金納入の免除(?)みたいな手続きしに区役所まで出向いてきました。
凄い久々に入った…。っていうか建物の構造ほとんど覚えてないんだから本当何年ぶりだろう…。
多分一番新しい記憶が売店でパパンにお菓子を買ってもらったことだ…うん、15年以上前な気がする(笑
特に面倒なものもなく、あっさり終わりました。
毎年申請しないとダメらしい。('A`)ノマンドクセ


あと、今日はギルティの新作の稼働日だったんでスガイ行ってきました。
なんか大会ばりの人だかりでしたUZEEEEEEEEEEEEEEEEE
とりあえず未だにでずこの新設定に慣れれない自分がいます。
足払いキャンセル不可になったからガトリングの閉めは2HSか、よし、2K>2HSだ!とかやって2HSスカってカウンターマズー('A`)なことやってます(つд`)
2Kほぼ先端当て2HSって繋がらないんだよね…どう攻めろと(´・ω・`)
暫くは底辺彷徨うことにします。