く〜


いろは可愛いよいろは(*´д`)(挨拶
200円ガチャ探してるんですが、どこも売り切れとか勘弁してくださいorz
セット買いとかする気ないし。
今の相場は2400円近くするらしーですよ。
いろはタンだけ抜いて他全部売ったとして、1個100円で売れてもいろはタンおんりーで1500円しますorz
素直にガチャ回したほうが早い気がします。
そのうち捜索の旅に出ます(ぇ


今日サークルの会議があったんですが、そこで半分忘れかけてた脚本のことを思い出す。
もう9月終わるジャマイカ
いつの間にそんなに日が経ったんだいジョディー('A`)
学校祭もあと1週間ちょいに迫ってるので早々に仕上げなければー。


あー、そうそう、10月7、8、9、10とウチの学校祭がありますょ。
お暇な方で、どこの学校か知ってる人(笑)は遊びにきてくださーぃ。
私ゃ多分カレーと牛丼とジンギスカン丼とおでんを売ってる店にいます(´・ω・)ノ