発表会作品。


今回出た作品は5作品。
なんか決選投票になるらしいですorz


他の脚本見てると自分の文才の無さに泣けてくる上に、ほぼ確定しそうな負けにオロオロしてます(ぇ
とはいえ、一番の売りが他の脚本に比べて短いこと。
これって聞く側にとっては結構いい印象だと思います。
映像作品と違って、ラジオドラマは耳だけで聴く作品ですからね。
だらだらやられるよりは、速い展開でぱっぱと進むほうがいいと思うのです。
人間の集中できる時間ってのは限られてますから、40分やそこらの作品よりも20分程度でさらっと終わるのがいいと思うのです。
その辺皆わかってくれればなんとか生き残れそうな気もするのです。


つーか私の脚本落としても総合時間とかさほど変わらないですよw
まぁ何にせよ明日は頑張ってきます(´・ω・)ノ