orzorzorzorz


予想通り脚本落ちましたorz


まぁこの文才なら仕方ないんですけどね(´ω`)
でもまぁ、理由も無しに投票した人の心境が知りたい今日この頃。
私情で投票した人に2人ほど心当たりあります(´д`)
今更どうこう言う気も無いですが、他の皆さんがんがってください(´・ω・)ノ


てか無条件で6月祭に出せるって特権はないんでしょうかorz
読んでもらった人には非常に申し訳ないと思ってます(´・ω・`)


そのうち技術も勉強して個人的に作ろうかなーとかも思ってるんで、その時は協力してくれるとありがたいです(´・ω・`)


大した役ももらえて無いので、引き篭もってウチにある小説片っ端からガン読みでもしようかなーと思う(ぇ
しばらく凹んできます(´・ω・)ノ