買ってきたぉ^^


まぁそんなわけで遅ればせながら買ってきました。



ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE


ボウリングのJCBギフト券有効利用させていただきました(´ω`)むふー
どっちもイイデスネ。
KOTOKOの方はA面は既にアルバムにあった曲なので特に何を感じたわけではないですが、カップリングの秋爽がすごぉくいい感じです。
KOTOKOらしいというかなんというか。


えたーなるぶれいずの方ですが、これもこれで(´ω`)むふー
伊達にオリコン2位じゃないですよね(ぁ
水樹奈々の歌唱力が存分に活かされた曲だと思いますよ。
忘れかけてたstill in the grooveの頃のスピード感を思い出しますw


カップリングの3曲目が(゜∀゜)イイ!!
メインと比べられないくらい(゜∀゜)イイ!!
奈々さんいい仕事してます(´・ω・)b


さて、あと期待すべきは11月のほっちゃんのアルバムですかね。
1年と2ヶ月くらいぶりですなぁ…。