旦那様=かずくん?

とりあえず別の日記に書こうとしたのですが、声優メインの話題なんでそぐわないと思いこっちに転載ですw


ふと、出かける前にネットサーフィンしてたところ、いろはの中の人が判明しました。
新堂真弓さんだそうで。
他にシャルロット、お茶麻呂を担当してるそうな。


って


エロゲ声優起用してんのかプレイモアwww


いやはや。
そして新堂さんのディスコグラフィーを確認。
うん、エロゲーばっかりだ!(ぁ


で、発見。


Like Life 宮里結未


ソウデスヨ、言われてみれば結未の中の人じゃあないですか!
なんというか、結未のキャラと声が完全に定着しすぎてて全然わかりませんでしたorz
「いってきます♪旦那様♪」と全然繋がらないんだもんw
なるほどなるほど。そういうことだったのか。
でもだからといってライライを再プレイする気にはならないな(´・ω・`)
サムスピドラマCDとか出ないかなー。ギルティみたいに。


管理人はこれからもいろはを愛し続けます(´・ω・)ノ(ぇ