クジ引いたぉ(^ω^)

バイト帰りに無理矢理700円買ってクジひいてきましたw
買ったことどころか立ち読みすらほとんどしたことの無いファミ通とか買ったw
連ザの攻略小冊子ついてくるっていうからなんとなくね。
結構詳細書いてたから良かった。ハズレじゃなかったw
本誌ももう350円分くらいは読んだ気分だしもういいやw
あと350円分はお菓子を購入。
職人かたぎ今安いのに買い忘れてた。芋けんぴ美味しいよ芋けんぴ
月曜シフト入った時にまだクジやってたら買ってこよう。うん。
セールが終わってそうだけど(´д`)


さて、色々脱線しましたが、そういうわけでクジ引いたんです。
バイト上がる前に箱の中全部見たら当たり券の比率のが多かったんで(ぁ
そしたら電池あたりましたよ(゚∀゚)
まぁオキシライド8本じゃなくてパナソのアルカリ単42本でしたがorz
月曜こそでかいの当ててやるんだー!


あと何故かオーナーに野菜ジュースとコーンポタージュスナックの当たり券貰いましたw
帰り際に店長にも駄菓子を何個か貰って、なんか色々貰って嬉しかったですw