古きよき。


先日連ザと一緒にスーファミ用のAVケーブル買ってきたので久しぶりにプレイ。
3年ぶりくらいかなぁ…。
まぁサークルの部室ではちょこちょこ触ってましたがw


てなわけでマリオ4をやり、祭だワッショイ!(笑)をやりドラクエⅥやってました。
祭だワッショイ!とかマイナーすぎるな。
でも昔クリアできなかった冬ステージの中ボス倒せたんで満足。
ラストステージがキツすぎるのでパスワード保存して終了。
全クリは近いかな〜。


ドラクエⅥは無意味に最初から始めるw
今夢見のしずくとりにいくところ。
2時間半くらいでレベル11。まぁこんなところですかね。
いやー、Ⅵは何回やっても楽しいのです(゚∀゚)


明日からまた学校だーぃ。
最近1週間が早すぎる気がします(´ω`)