ぼうけんのしょがきえました


今日も全休で優雅にドラクエやってました。
レベル上げ目的でムドーの城へ行ったら深く行き過ぎて戻れなくなり、全滅プレイでもしようかと思ったら勝ってしまい、ダーマ神殿で転職。
ィヤッホゥといった感じでサクサク進めていたところ、ふとした拍子にコントローラーのコードに足を引っ掛けてしまいスーファミがガタン、とわずかに前進。
途端に画面が真っ暗。
しばらくおいのりしてなかったので('A`)ヴァーとなりながらスーファミ再起動


でろでろでろでろ〜ん


セーブデータ消えタ━━━(゚∀゚)━━━!!
やる気を無くし、第2次αやって連ザやってましたorz
ドラクエってデリケートすぎだYO!
メモリーカードの素晴らしさを思い知った。うん。