連ザ

どうにかしてランクSEEDをとりEXステージがやりたい。
てなわけで延々ルナマリアルートをやる(ぇ
ガナーでサクサク進み、既にステージ8終了時にはランクSEED。
これはキタ━━━(゚∀゚)━━━!!と思った矢先に


最終面で負けまくりorz


本当ね、見方CPUの弱いこと弱いこと。
アスラン、しっかり戦ってくれ。ただでさえセイバーはCPUコストだろうと戦力ゲージ圧迫するんだからorz
アストレイに蹂躙されていないでよもう('A`)
こちとらただでさえ複数相手にすると戦えないMSなんだからさorz


てなわけで再度挑戦。
先ほどと同様好調。
だが、今度はステージ8で負けまくりorz


僚機はシンのソードインパルスなんで、相性的には悪くはないんですが、素敵なくらいダガーに蹂躙されてましたorz
あぁもう('A`)