中華まん行脚

そういや書き忘れてたYO!


バイト帰りに豚角煮まん買ってきた。
何でこのPC角煮を一発変換できないんだ。日本語じゃないのか、角煮って('A`)


とりあえず200円相応のボリューム、味だったかな。
普通の中華まんの皮の中に更に薄めのもちもちした餃子の皮みたいなものがあって、それに角煮どもが包まれてる感じです。
具は角煮のみ。食べやすい大きさに切られたのがごろごろ入ってます。
味は少々甘めのあんかけっぽい感じ。可も無く不可もなくってところかな。
でもこれに200円出すくらいならサンクスで大肉包とか岩豚包食べるわ(ぁ


セブンのアルバイターとしての誇り云々よりやっぱ味が大事だと思うよ、うん。