の〜ん。


なんか今日バイト上がりに来週のシフトが完成してたので見たところ。


週2になってました(;´ω`)


まぁ月謝諭吉さん1人になる心配はないのかな…と思ったり思わなかったり。


帰りにこんなもの買ってきちゃいました。



アカツキっ!アカツキっ!
なんかG-FLEXだかいうガン種死食玩ですね。いわゆる。
それにアカツキがラインナップされてたんで購入しちゃいましたよハッハー。
だってアカツキですよアカツキ!(もういい
M1アストレイの次に好きだ!


キット化はまだかバンダイこんちくしょう!
MSVとかいいからアカツキ出せアカツキ
HGの百式ばりにぺかぺかの金メッキで是非!!


ついでにアップでもう一枚。



もう飾る場所ナイケドナーorz