うpうp

絵板に描いた絵をうpしました。
自分とこにも何か描けよ管理人って話ですけどね(´・ω・`)
そのうちなんか描きますよ。


1枚目
三国志大戦R雛&UC厳氏。



雛の体がものっそい適当なんだけど他の部分は結構「ガンバッタゾ」(by陳武
厳氏とか回転ツール駆使しまくって必死に描いたという代物w
多分これが自分のマウスの限界だと思いますorz


2枚目
女性悲哀デッキ。



まぁ1枚目に雑なチビどもを追加しただけなんですけどね(´・ω・`)
サブICのメインデッキです。
もう既にUC蔡文姫→SR蔡文姫に変わっちゃってますけど。


3枚目
三国志大戦より、C夏侯月姫&UC厳氏



小室氏作の女性キャラ2名。
絡み方は謎(何
乳の肉感が何故か上手くいった(ぁ
気がついたらこんな風になってましたよ( ´_ゝ`)
自分の中では厳氏のが攻めだと思うんだけどね(´・ω・`)(ぇ


ということで、氷結のラフランス飲みながら更新完了(ぉ
まぁそこそこ美味かな。
でもやっぱチューハイに炭酸はいらないと思う。