おっかいもの。


早起きイヤダ(何
そんなわけでサークルの発表会の視聴会行ってきました。
まぁその辺は特に語らず。


今日の戦利品(ぇ


嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)


ようやく買ったよにょん様(´・ω・)ノ
ア ニ メ イ ト で な !!


まぁ予想通り使い道に困るクリアファイルと下敷きがついてきました。
…ヤパーリ使うベッキー?


んで、内容の方ですが、今現在進行中で聞いてて、全部は聞いてないけど、言うほど酷くはないかなーと。
久々に堀江嬢聞いたからってのもあるかもしんないけど悪くはないかなー。
でも良くもない(ぇ
なんというか中途半端だね。いつもの如く。
そこが堀江嬢のいいところでもあるので深く言及はしませんw
とりあえずスクランブルはまぢで要りません。


あと、ミニ写真集ですが、この人写真写り写真によって違いすぎるよママンorz
なんか「まだ若いなー」って思う写真と「オバサンになったなー」って思う写真が各所に散らばってたりするわけで。
不思議なお方ですよ本当(´ω`)


ついでにカレンダーも買ってきた。
今年はJINKI。今回で卓上から壁掛けに昇格(ぇ
なんかあと2個くらいしかなかったから突発的に買ってしまった。
綱島さんの書くおにゃのこかあいいよね(*´ω`)
卓上はどうするかなぁ…。
今年は目ぼしい作品が無い。某ご主人様も微妙だしね('A`)
とりあえず卓上は年開けてからの割引商品でも買おうかとw