アイマス占い

サー様んとこより拝借。
やりたきゃサー様んとこから飛んでください(マテ
…とアクセスアップを図ってみる(何


ぬっしぃプロデューサーは天海 春香 をプロデュースせよ!

● 春香をプロデュースするあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。

● ぬっしぃさんの本当の名前は、ジェームスです!




ぉ、おういえ、あいあむジェームスヽ(゚∀。)ノ
…と突っ込みどころはそこじゃないか(´・ω・`)


そかそか。春香は今現在プロデュース中だぃ(゚∀゚)
サー様同様繋がってるってことですね(゚∀゚)b


…いやでも一番はあずさだったはずじゃ…?orz
まぁ最近春香が可愛くなってきてますが!!