何故か早起き。


こんな時間におっきしちゃいますた(その発言まてぃ
現在9時半。
講義は2時20分からなんですがねー。はっはっは。


何を隠そう、父親が午前中休みを取り、母と自分とで3人でデンコー○ーにテレビを買いに行くのです。
今のVEGAたんがマジで逝きそうなので、唐突の出費だそうですよorz
見てる途中に急にぷっつんとスタンバイモードになるのはモウダメポ。てな状況です。
折角2011年には地上波デジタルのみになるそうなんで、それに対応したプラズマテレビを買…ってウチのどこにそんな金あるんだーっ。
と思いましたが、ボーナスも出ることだし、母親の見事な家計簿手腕により購入可能を果たした次第w


てなわけで飯食って出陣してきま(´・ω・)ノ