じゅーにがつさぃ


サークルの発表会行ってきました。
眠い(マテ


とりあえずずっと控え室でぼけーっとしてたので、会場の様子はあまりよくわからんかったですがそれなりに成功できてたのではー?と思います。


んで、打ち上げして、2次会にカラオケやって帰ってきました。


カラオケがアツかった。
人数が多かったので部屋は分かれちゃったんですが、私の行った部屋は無論アニソン三昧
ほとんどが女性ボーカルでかつそのほとんどをオクターブ下げずに歌い、喉を限界まで使い切りました。
喉痛いです(´・ω・`)


個人的には黄色いバカンス歌えたんで満足っした(ぇ
また暇なときにでもアニソンオンリーメンバー連れてどっかいきますかーw