あるばいたー


今日もえっちらおっちら働いてきたですよ。
つーか納品12月から早くなるとかぬかしつついつもより遅いじゃね−かwwww
雪のせいだとかいうなヨ、12月に雪が降るなんて当然のことなんだからな!!!


なんちてな(ぁ


なんかものっそい量のカップラーメンが入ってきたと思ったら、なんかヤフーだかどっかで投票されて選ばれたカップラーメンみたいですね。
なんていったっけな…忘れた(´・ω・`)(ぉ
この大量入荷が裏目にでないことを密かに願っております。


あと、最近寒いね。
半袖で外出て作業するのがちょいと厳しくなってきましたね(´・ω・`)
冷蔵庫より寒いんだもんなぁ…。
今日なんてカン・ビン用のゴミ箱の中身を70㍑ゴミ袋に移し変える作業延々とやってたんでかなりしばれました。