しゅーえんのぎんが。


スパロボ中。
なんかもうユニット多すぎて誰を小隊長にしようか迷っちゃいますね(´・ω・`)
あと地味に「そういや第2次でガオガイガーのTVシナリオ終わってなかったんだw」と28話くらいまでの流れで気づいたw
ガオガイガーね。TV版、最終回近辺は覚えてるけどそれ以前サッパリだったんで。
ちゅーわけでTV版終わったからFINALマダ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ってことで期待してますw
天竜神っ!天竜神っ!


まぁ正直、堀江由衣より田村ゆかりが先にスパロボ出るとは思わなかったwww
でも考えてみるとほっちゃんてロボットアニメほとんどでてないんだよね(´・ω・`)
絢爛舞闘祭あたりが参戦してくれれば出そうだけどw
バンプレオリジナル主人公あたりやってくれないかなぁ…。結構あの人ノリノリになると思うんだよね、必殺技叫ぶ台詞とかw


さて、話がそれました。
てことで一番言いたいことを言わせてほしい。


撃墜数おかしくてゴメンナサイorz


28話終了時点で

1st スレイ 179機


2nd セレーナ 125機


3rd キラ 57機


まぁ2位3位はいいとして…ねw