かおすな飲み会。


帰ってきました。
なんつーか結構みんな早々にダウンしてカオスな感じでしたお^^


まずは待ち合わせまでの待ち時間に西町プラボで遊ぶ。
三国志とかやったんですがまぁその内容はせっかくなんであちらの方にw
その後他の参加者達と合流しサー様宅へ。
到着時間が早すぎたため、何をしていいのかよく分からない状態でスーファミマリオカートバトルドッジボールをすることにw
やっぱあれだね、SFCは良ゲーが多すぎる。
程よく時間を潰したところでマックスバリュまで晩飯&酒、つまみを買出しに行く。
この時、飲む前に飲んだほうがいいと一人が勧めたウコンの力が全てを変えた(と思うw


再び家へ戻りウコンの力を飲みつつ晩飯を食う。
そして酒を飲みつつ麻雀。
まぁ正直途中からあがることとかすでに考えて無かったのは仕様です。


酒盛りを開始し約3時間半ほど経った午後11時過ぎ。
ここから既に場が崩れ始めた。
4人中2名が脱落して睡眠w
自分も寝かけましたがなんとか耐える。
のどが渇いたので何か飲もう…と思っても周りに酒しか無かったのでソフトドリンクを買いに近くのセブンへ。
ソフトドリンク買っておくべきだた(´ω`)と後悔するのは遅かったw
100%のオレンジとグレープ、そしてエビアンを2本買ってきて、そしてなぜかそれでシンルチュウを割って飲んでた自分がいた。
実入り小瓶1つ見事にあけた。
だがこれがトドメだったのに後で気付く。


その後少し寝たのだが、ふと目が覚めると何か気持ち悪い。
事前策を取りトイレへ。
2〜30分ほど吐くか吐くまいかの格闘を勝手に繰り広げ、結局吐かずに普通に用だけ足して帰還。
オレンジジュースをエビアンで薄めて飲んでなんとか凌いだ。
その後はもう寝る以外に選択肢はなっすぃん。
何度も目覚めつつ小刻みに8時くらいまで寝てた。
逆に気持ち悪いw


とかいう素敵な1日を過ごしました。
読みづらいな(´・ω・`)(ぁ
てか絶対早々にダウンしたのはウコンの力のせいだと思うのですよ!
先より後に飲んだほうがまだ良かったかもしれんね。
色々反省点があったけどまたそれ改善していつかやろうぜぃ!!><
新年会とか!!!11
…ったって9日韓国語テストだおーorz


そして今日の昼、新川キャッツアイに繰り出しました^^