新川猫

なんか大型筐体充実しすぎだ。
やりたいものが全てそろってる。
三国志、野球、アイマス、QMA。格闘ゲームの対戦相手がいないのが唯一いたい点ですね。


んで、勢いに乗って


ガンダムカードビルダーに遂に手を出した。


正直スターター1000円とかにドン引きしましたが、なんつかね。
ガノタとしてやっぱやっとくべきだよwww
まぁゲーム内容としては可も無く不可も無くって感じでしょうか。
三国志のモチベ無くなったらこっちかな。とも思う。
連邦軍で始めたのですが、最初の2プレイともジオンのパイロットを引く。
トップとドズルってorz
こりゃもうダメかもわからんね(´・ω・`)としばらくスターター状態でのプレイを覚悟し、再び2プレイ。


Ez−8キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


大好き。もう08小隊大好き(*´Д`)
無理やりスラスターとかつけて宇宙で使いたいくらい大好きです。
MSの性能は全然申し分なし。しばらくは主力としてお世話になりそうです。
後はその性能を生かしきれるパイロットと武器ですね。
シローとかマジ欲しい。サンダースとかでも全然おkk。
そこでミケルとかエレドアあたり引くのがぬっしぃクオリティだと思うけどな!
まだしばらくは遊べそうですね。


でもネットワーク対戦できないのは痛い。
対戦相手店内だけかよ…とorz
今時そりゃねーですよ。。。


アイマスもやりました。
こちらの詳細は某所のアイマス日記に書きます。
リンクとかは貼る気ないんでアドレスとか欲しかったらメセか何かで言ってくださいまし。


疲れたので寝るー。