さむすぴ

サムライスピリッツ 天下一剣客伝

サムライスピリッツ 天下一剣客伝


コソーリ予約してたので買ってきました。
今はもうだいぶ熱は冷めちゃってますが(´ω`)
まぁとりあえず黒子とチャンプルーあたりは是非使っておきたいのでがんばりますw
ネット対戦もできるみたいですねー…うぁー環境ホシス。


ついでに初回特典ないろはフィギュアですが、同梱されてるわけではなく


透明ケースに入ったまま


つけていただきました(ノω`)



こんな感じ(つω`)
普通に恥ずかしかったよぅ(ぉ


んで、中を開けるとディスクのレーベルがいろはでした(゚∀゚)



ぷれいもあGJ(*´ω`)b


ゲーム内容の方ですが、なんかアケ版から移植に当たってバランス修正されたようです。
いろはの追い討ち夕鶴ができなくなってるらしい('A`)
まぁただでさえ強キャラだったからこのくらい当たり前か(´ω`)
オプションで設定すればアケ版のバランスでもできる模様。
こういう細かな気配りはいいと思います。
6000円出す価値はある…のかな?


ちなみにオマケ



だぶるいろは(´ ∞ `)
やっぱ黒の方がいいやね(*´ω`)