かぁどびるだぁ

パロにて久々にやりました。
結構いろいろ引いたり交換したりでカードが集まって満足(*´ω`)
おかげさまで08小隊のパイロット、残すはシローのみになりましたd(゚∀゚)b
まぁレアなんでいつ出会えるのかなーって話ですがw


そういうわけで今はカレンをEz-8に、サンダースを陸戦ガンダムに乗っけてます。
武装もそれなりにそろってきたのでそろそろ本格的にいけそうかな?と思う。
さっさと部隊レベル上げて、使用できるコスト量増やしていろいろ組み合わせてみたいものです。
08小隊全員で部隊を組むのが夢ですよw


んで、ようやくレアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
と思ったら


シャア専用ゲルググでしたorz


トレードに出すか軍資金に変えるかってところですw
鹵獲カード使うにしても鹵獲自体がレアだからいつ使えるかもわからんしねw
シローと交換してくれる人とかいないかなー。。。