さむすぴ

ぼちぼち家庭用やってるんですけど、隠しキャラが一向に出ない。
ナコルルはでたんですがね。


噂によると


アーケードモード
1キャラクリア:サバイバル、ギャラリーモード
3キャラクリア:紫ナコルル
6キャラクリア:羅刹ガルフォード
9キャラクリア:キム・ウンチェ


そしてその後
ガルフォードでクリア:パピィ
ナコルル、レラでクリア:ママハハ&シクルゥ
ミナでクリア:チャンプルー
チャムチャムタムタムでクリア:パクパク


だそうです。
黒子まだかぁーっ。
しかもこの隠しキャラ、サバイバルモードじゃ出ない模様。
これはひどい
ラスボスのマガオー強すぎなんですよっ。
まじいろはじゃないとガチで勝てる気しねーですよ。
一応コンピュータレベルとかダメージレベルとか変えてクリアでもぜんぜんいいみたいですが、なんかね、格闘ゲーマーとしてのプライドが(ぇー
多分そのうち捨てると思いますけどw
使ったこと無いキャラ多すぎ。
つーかサムスピ全作品通して使ったことあるの


いろは、ナコルルリムルル、レラ、覇王丸、右京…


お疲れ様でした(´・ω・`)(ぁ
あー、あと半蔵も使ったことあるな。モズ落としばっかやってたけどw
とりあえず早く黒子使いたいのでテスト終わったらやりこみますw