幼稚化…?(ぇ


今更神羅万象チョコにハマりかけてきた。
回避しないといけないのだが、本体のチョコもなかなか美味でやめられそうにない(マテ
現在色々と探し回って購入の機会をうかがってたりしますw
将来的には5倍くらいの値段で売れるであろうという儚い思いを抱きつつ…




5倍でも500円だがな(´ω`)



まぁ絵自体もビックリマンほどクセはなく、それでも好き嫌いは分かれそうですがなかなか悪くないと思いますよ。
萌えキャラも結構しっかりしてるし(ぉ
お姫様やら巫女さんやらくの一やら武装少女やら。
ピグマリオンポラリスがカッコかわいいです(*´ω`)
っていうかポラリスの足はヤヴァイと思う(ぇ


そしてまぁ収集者のサイトとか探してみると凄いのなんのってw
日本人の収集癖はいつまでたっても治りませんねw


そんな自分ですが、三国志とかビルダーやら野球やらじゃやたら引きが悪いくせにこればっかり引きがよかったり。
未だにノーマルが1枚しか出てないっていうね。
封入比率知らんけどさ。
6種類しかないホログラムを既に3枚引いてる件。
いやはや…。