チラシ。

以前話した手製チラシというかもうあれはペーパーだな。ってやつですが(ぁ
予想以上に高評価貰いました。



何故かもう毎週書かされる雰囲気なんですけど


僕はセブンイレブン専属ライターじゃありません><;;


んでオーナーに「新しい仕事できたな。」とか言われました。
そうですね。僕専用の仕事ができましたね><


まぁ


時間外労働だけどな('A`)


手当てくらいよこせヽ( `Д´)ノ
このチラシだって土曜日必死にパンヤやりながら4時間近くかけて作ったんだぞ!
1時間分くらいでいいから時給増やして欲しいお><
せめて内職扱いにしてくれればな…。
つか、学校始まってから毎週1枚書くとか無理スwww
学校始まったらどうにかお願いして、せめてもう一人と交代で隔週にしてもらうよう懇願してみようか…(´・ω・`)
こんなもん暇そうなフリーターとか主婦にやらせればいいのにー。
絶対自分よりセンスはいいと思います><