ろっくーおん。


貴方のハートをろっくおげふんげふん。
痛々しいので割愛しますね^^;


まぁ今日なんですが、明日の旅立ちに備えて車内で聞くテープの録音に励んでおりました。
車内の音楽の主導権は無理やり私が握っております。へへへ。
もう既に流す曲については大体


母→黙認しつつたまに辛口評論開始(ぇ
父→とりあえずノれれば何でも(・∀・)ィイ!
妹→黙認しつつ「自分も流したい曲あるのにー」と思ってる。


みたいな捕らえ方をしてるんでないかと思ってます。
まぁ基本ママンと妹は後部席で話してるのであんまり関心がないってのもあったりw


そんな感じで今回も趣味全開で120分テープ3本分用意しました゚+.(・∀・)゚+.゚
これで道中も安心DA(ぇ