バトンバトン。

①あいつの名前は?
紗亜小林


②ぶっちゃけあいつとの関係は?
高校時代からのまぶだち><


③あいつを色にたとえると?
黒(・∀・)
いやなんとなくw


④あいつを四文字熟語にたとえると?
幼女趣味自由奔放…いや違うな…ナンダロウ。
東奔西走…?はにはに?(ぇ


⑤あいつの良いところは?
ハキハキしててサッパリしてるところ?


⑥あいつの悪いところは?
ロr…。
バイトが長続きしないところw


⑦あいつに歌わせたい曲は?
キーがものっそい高い曲。潰れるといい゚+.(・∀・)゚+.゚


⑧あいつと遊びたい場所は?
久々にボウリングでも い か な い か ?


⑨あいつと一日入れ代われたら?
広い自室を堪能すると思うw


⑩この場をかりてあいつに言いたい事があればどうぞ!
モバイトしようぜ!><


⑪自分について書かせたい10人にまわして!
もういいです><;;