すがいとかいろいろ。

サー様らと遊んできた。
遊んだというかだべったと言うかw


まずクラセガでコーラ買う。
無論三国志ストラップ目当てさっヽ(゚∀゚)ノ
外の自販機が売り切れ。
こらやべーと思ったら中の自販機はまだありましたw
中のほうが売れてないのは意外。
皆外で買って別のとこ行ってるのかなw


2本買って厳氏と劉備がでたよ゚+.(・∀・)゚+.゚
厳氏、王異小喬とストラップ御三家揃ったんでもういいや(゚∀゚)
劉備が3つになったけどな!!


MJは運の差が激しかった。
勝って負けての繰り返しー。
ほとんど1位か4位しかとってないw


三国志は三品定着一歩手前まできた。
今は1敗してもまだ三品にいれるくらいの位置。
なんとか中の上くらいは維持していきたいねー。