カツアゲ被害><

帰るときは1人だったんですが、スガイでて信号渡ったあたりでいかにも「遊び人」的なアンちゃん2人に絡まれた。


「ねーねー、お金ちょーだい?」


とね。
今時こういうのまだいるんだね('A`)
しかも人通りの多い街中で堂々とやってきやがったwww
春だな…(ぇ


このまま振り切って適当に凹してもよかったんですが、騒ぎになると自分も交番行くことになりそうだし、相手2人で分が悪いので適当に「人呼びますよー」とか言ってあしらいつつ、馴れ馴れしく肩にかけてきた手を思いっきり振りほどいて近場のサンクスまで逃げ込みましたw


いやはや。人生初体験。
そんなに金持ってそうに見えたかなぁ…?*1
金持ってそうというかきっと弱々しいと思ったんだろーね、きっと。
確かにケンカとか強そうにゃ見えないなw


相手が相手だったんで恐怖感こそほとんどなかったものの、「あー、自分こんな目にあってるのか!」と自覚したら嫌に緊張しましたw
そかそか。きっとこうなった状態につけこんで金分捕ってるんだな、やつらは。
もしまた突っかかってくるようなことがあったら、しかるべき処置を考えておこうかなと思っておりますw

*1:900円しか財布になかったけどな!!