ねんがんの シズクたんを てにいれたぞ!


コンバンワ。
神羅万象第2章が発売されましたね(・∀・)
んで、早速水嶺のシズクを半ば強引に引き当てました。
シズクたんかわいいよシズクたん。
幼女皇帝なんかメじゃないね!
容姿はポラ子をそのまんま幼くした感じで、ツンデレのツンが抜けた感じw
我が内に秘められたロリ属性が刺激されます(何
てーか足がいいね、足が。


ぬっしぃは神羅女性キャラの内股な足に弱いらしいゾ(byウエファーマン


無限回収しようか激しく悩む今日この頃(´・ω・`)
まぁ3枚くらいは欲しいかな><(ぁ


余談だけど「我が」って打って変換しようとしたら一発で「我が屍を越えよ」が出てきた。
三国志大戦辞書ハイスペック過ぎwww