かかおきゅうじゅうきゅうぱーせんと。

サー様が試したようなので僕も僕も!><
ということで挑戦。
チョコレート効果、カカオ99%をバイト上がりに買ってきましたよ。


まぁ正直ブルーペプシ冷やし中華食ってみたり、ポーション大好きだったりするんで、大して怖くないだろーと思って食してみましたよ。



……。


世の中って広いよね。


ペプシ冷やし中華とは違った苦痛だね。これわ。
不味くは無い。不味くは無いんだが苦すぎるwww
っていうかこれもう既にチョコレートじゃねーよ!!
まぁカカオ99%とか言ってる時点で気づけって話ですが。
手元にあったおーいお茶の濃い味茶が甘かったですよ。いやまじでw
好きな人はいるんだろうけど…うーん、私ぁ苦手だなw
何かしら飲み物と食べるといいかもしれんね。
何が合うのか実験してみようか。


てことで合いそうな飲み物リクエスト誰か頼んだ。
準備できる範囲で体張ってみますよ!

勿論ネタ系も大歓迎さ!


結果は逐一報告していきますねw


轟炸たんにも半ば無理やり食わせたが非常に悶絶しておりました(・ω・)ニヤリ