三国志大戦バトン

某所より拝借。


1.【君主名と位を教えてください】
ぬっしぃ☆
現在五品に落ちかけの四品orz


2.【愛用のベストデッキは?】
SR馬超、SR呂姫、NR関羽、C蔡ヨウ、C夏侯月姫



3.【あなたの選択する兵法と好きな計略は?】
最近は連環が何かと便利なので連環です。
計略は白銀の獅子。突撃ダメージが素敵すぎる。


4.【好きな武将カードを5枚挙げてください】
C夏侯月姫:嫁。それ以上何も言うまい。
SR馬超:聖闘士かっこよすぎなんですよ。ネタ臭いところも素敵w
SR呂姫:ツンデレ。バージョンうpで使用者増えて非常に切ない(ぇ
R呂布:せがわ先生の呂布は素敵なのですよ。
UC厳氏:足。足が(何


5.【あなたの苦手なデッキ(武将カード)は?】
OR醤油はいなくなればいいと思う><
基本的に呉が苦手(必ずOR周瑜かR孫堅いるし)
あとは全突と隙無き反計とワラワラ系。
基本的に単体強化で対処しきれないデッキが嫌。


6.【今一番欲しい武将カードは?】
SR徐庶。排出停止ってマジディスカーっ!!


7.【三国志大戦を始めたきっかけは?】
現物を見て興味をそそられた。その時は財布に余裕もあった。
まさかここまでのめりこむとは思わなかtt(ry


8.【一番最初に引いたSRは?】
SR周瑜様。赤壁が目立ちすぎてカワイソス(´・ω・`)



9.【ぶっちゃけトータルでいくら使った?】
えー、メインICが10代目に突入しましたorz



10.【このバトンを回す人を5人挙げてください】
サー様、めがね、くろねこしろねこ夫婦…こんなもんかなぁ…。