問戦士。


まぢでバイトやって授業3コマって辛いなぁ…。
月曜日にいかに早く寝るかが勝負だな。
来週は11時とかに布団入ってみよう。うん。


つか今日の5講目は酷かった。
地球科学という科目なのだけれど、教室の様子が明らかに他の講義と違う。
どんな感じか表現すると「荒れてる学級」。
よく中学校とか高校とかのね。
正直講義自体も他の講義と違って、ほぼ教授の自己満な感じでやる気が削がれます(´・ω・`)
っていうか初回授業からレジュメ間違えた挙句使うはずのレジュメがないとか酷かったwww
出席を取ることで無理やり生徒を縛り付けてるみたいだけど、いっそのこと出席なんか取らずに好き勝手やる人たちを来なくさせたほうがうんといいと思うんだがなぁ…。
そんな自分もさほど聞いてませんがー。
まぁ残りの単位埋め合わせに取った共通基礎だしなーと。
やる気が無いわけじゃないけど、教授の態度と周りの連中の行動への苛立ちが先立つのでどうにもならない火曜の5講目なのでした。